現在、仕事で九州の某ホテルですが、ホテルで食べるとウマいね。

どん兵衛 特盛(日清食品)

どん兵衛 特盛(日清食品)

中身は普通 - どん兵衛 特盛(日清食品)
中身は普通

あげも特大サイズ? - どん兵衛 特盛(日清食品)
あげも特大サイズ?



特盛なので、当然湯量も多く必要なるが、この手の湯沸器だとスグに沸くし。

よくあるでしょ、この手のタイプの湯沸器(ケトル)。

全く同じモデルを採用している、某ホテルがありますね。

ホテルで使う度に「机上にあれば便利だな」と思いながら、使い終わったら記憶から消える(笑)のですが、

消えないように端末にメモしておいたことが、この投稿につながっています(メモは大事)。

調べてみると、異常に安いwww



なんと、2,000円しないようです。

0.8リットルですから、カップラーメンには十分ですね。

沸くのがはやいのは、900Wですから当然かwww

ま、時間を買うアイテムというコトで...

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個
日清食品
売り上げランキング: 984


日清 どん兵衛 きつねうどん東 96g×12個
日清食品 (2010-10-18)
売り上げランキング: 1,901


プレイステーション クラシック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018年12月発売 20タイトル収録
メガドライブミニ
セガゲームス
2019年9月発売 42タイトル収録
メガドライブミニW
セガゲームス
2019年9月発売 42タイトル収録
PCエンジン mini
コナミデジタルエンタテインメント
2020年3月発売 58タイトル収録
[PR] au PAY / au WALLET カード 情報