エキサイトメールとは、無料メールかな?

エキサイト_excite

この度『エキサイトメール』は、2018年9月18日(火)15時をもちましてサービスの提供を終了させていただくこととなりました。
継続して安定的なサービスを提供することが困難な見通しとなったため、上記の運びとなりました。


関連:【重要】「エキサイトメールサービス」終了のお知らせ

なお、エキサイトメールのデータ(アドレス帳、送受信メール本文)につきましては、ダウンロードできるよう、システムを近日中(2018年6月予定)にご用意させていただきます。
なお、ダウンロードに関しましてはPCからのみ行えます。


ツールが提供される模様だが、PCからのみのコト。

<今後の日程>
・ダウンロードツールのご提供:6月中(予定)
・サービスの終了:2018年9月18日(火)15時(メールの送受信および閲覧ができなくなります。)


各種サービスの登録メールアドレスにコレを使ッてると面倒ダネ...

ワシは使ッてナイン(NINE)でシラン(SILANE)けど。

エキサイトは、かつてYahoo!、Infoseek、Lycosなどと並び、大手検索エンジンの一角を占めていたとは、別にシラン(SILANE)でもゐ〜昔ヴァナシである。

エキサイト株式会社が運営しているようだが、今は何で喰〜てるンかはシラン(SILANE)。




[PR] au WALLETカードの情報 - auのプリペイドカードでショッピングをおトクに!