ぁゃιぃLightningケーブルを入手。

【HanyeTech】 iPhone5 USB ライトニング ケーブル 【高品質】
【HanyeTech】 iPhone5 USB ライトニング ケーブル 【高品質】

メール便で到着
メール便で到着

先端部分
先端部分

二百数十円だし、動かなければソレをブログにネタにするかw、と思っていたが、残念ながら、問題なく使用できた罠。

HanyeTech LI504 LINE-I5-004W
HanyeTech LI504 LINE-I5-004W

iPad Air、iOS8.1で、充電および通信可能だ。

断線が気になるが、ケーブルの両端根元を見ても、特に脆弱な感じはしない。

ただ、最初からUSB端子が凹んでいるケドwwwww

USB端子が凹んでいるwwwww

USB端子が凹んでいるwwwww

ハードに使うと断線などで物理的にイクことはあるだろうが、それは純正トテ同じ。

なお、評価を見ると、なぜこんなに分かれるんだ?というバラつき具合。

謎の評価分布
謎の評価分布

相手はiPhoneiPadなどのApple純正端末であり、自作機のメモリーのような相性もないだろう。

動作品で評価を得てから意図的に●良品を混入、または、動作品に並行して●良品を意図的に混入、という手口も考えられるので、不安ならMFI認証を受けたシナモノの方が安全。

関連:ソノ手口を取っていると思われるシナモノ

# 返品が面倒になる価格がポイントね。

MFI=Made for iPhone,iPad...であり、Appleが認めたオプションに付加される。

MFI認証を受けていないLightningケーブルは、今は動いていても、iOSのアップデートで動かなくなる可能性がある。





ソレでも純正がイイという方は、以下からイクがヨロシイ。

iPhoneアクセサリ

iPadアクセサリ

iPodアクセサリ
プレイステーション クラシック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018年12月発売 20タイトル収録
メガドライブミニ
セガゲームス
2019年9月発売 42タイトル収録
メガドライブミニW
セガゲームス
2019年9月発売 42タイトル収録
PCエンジン mini
コナミデジタルエンタテインメント
2020年3月発売 58タイトル収録
[PR] au PAY / au WALLET カード 情報