社内で端末数が多いと、その管理工数も増えてくる。

端末を置き換えしても、前の端末はそのまま処分できない。

データが残っているからね。

ケースを開けてハードディスクを取り出し、破砕しなければならない。

ハードディスク破壊機ハードディスク破壊機を持っているからいいのだけど。

ノートパソコンの場合は、ハードディスクを簡単に取り出せないこともある。

ほぼ全分解になったりとか。

WinodwsXPのサポートが2014年4月に切れるので、古い端末の処分に困るところも多いだろう。

「重要なデータはないから」と言う人もいるが、だからといってそれが漏れても構わないとは限らない。

法人の場合は(相手方がいるので)特にね。
プレイステーション クラシック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018年12月発売 20タイトル収録
メガドライブミニ
セガゲームス
2019年9月発売 42タイトル収録
メガドライブミニW
セガゲームス
2019年9月発売 42タイトル収録
PCエンジン mini
コナミデジタルエンタテインメント
2020年3月発売 58タイトル収録
[PR] au PAY / au WALLET カード 情報